スポンサードリンク

大後寿々花のドラマ・映画

大後寿々花のドラマ・映画

大後寿々花ちゃんが出演してきたドラマの中に、「あいくるしい」というドラマがあります。このドラマは野島伸司さんの脚本で、子役として大活躍中の神木隆之介くんも出演していたことから、話題になりましたよね。

じつは、このドラマの車椅子の子役として、大後寿々花ちゃんが出演していました。ホームページなどにも載っていないので、あまりご存知の方は多くはないかもしれませんね。しかし、天才子役として先に有名になった神木隆之介くんに負けない演技力で、一部のドラマ視聴者の中では「この子は誰?」と話題になっていたんです。実際に、インターネット上ではそんな質問がちらほら見受けられました。

また、映画「SAYURI」にも出演して、大きな話題となりましたよね。この映画では、チャンツィイーの子供時代という役を演じていましたが、はっきりいって隆之介くん以上に天才子役という言葉がピッタリという感じの演技を見せてくれています。

映画で共演した、「世界の」渡辺謙さんも、寿々花ちゃんの演技について褒めているみたいです。やはり共演者の目からしても、何か感じるところがあったのではないでしょうか。将来は大物女優になりそうな期待大です。

今後も、どんどん活躍の幅を広げて、日本だけじゃなく世界でも通用するような女優さんになってもらいたいですよね。まだまだ13歳ですから、これからも寿々花ちゃんを温かく見守っていきましょう。