スポンサードリンク

大後寿々花のプロフィール

大後寿々花のプロフィール

大後寿々花ちゃんのプロフィールを以下に紹介します。デビュー時から子役として大活躍の大後寿々花ちゃんですが、プロフィールを見ると、こんなドラマにも出ていたんだ、と感じる方が多いのではないでしょうか。

以下には掲載されていませんが、6歳のころから劇団ひまわりに所属して、子役として活躍を始めました。その後、事務所を現在の「CATAMARAN」に移して、活躍の場を大きく広げたわけです。なんといっても、13歳でハリウッドデビューしているわけですから、これは日本の子役の中でも頭一つ抜け出ているんではないでしょうか。

今後の活躍がますます期待される寿々花ちゃんですが、周りからのプレッシャーに負けないで、これからものびのびと演技をしていってほしいですね。

以下に、Wikipediaに掲載されている、大後寿々花ちゃんのプロフィールに関する記事をご紹介します。


大後 寿々花(おおご すずか、1993年8月5日 - )は、神奈川県出身の女優、CATAMARAN所属。

若くしてハリウッドデビューを果たし、大作映画に実力派俳優と次々と出演した。今後ますます期待が高まる女優。


出演

テレビドラマ
ごくせん(2002年、日本テレビ)
人にやさしく(2002年、フジテレビ)
Dr.コトー診療所(2003年・2004年、フジテレビ)
愛の家~泣き虫サトと7人の子~(2003年、NHK)
Dr.コトー診療所2004(2004年、フジテレビ)
あいくるしい(2005年、TBS)
死亡推定時刻(2006年、フジテレビ)
Dr.コトー診療所2006(2006年、フジテレビ)
セクシーボイスアンドロボ(2007年、日本テレビ)

映画
ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE(2003年)
北の零年(2005年)
SAYURI(2005年)
バルトの楽園(2006年)
遠くの空に消えた(2007年公開予定)

CM
SoftBank(ソフトバンクモバイル:旧・ボーダフォン日本法人)
アイリスオーヤマ

掲載元:Wikipedia